山葵ちゃん | ぶるー君の目線。。。

山葵ちゃん

ブログで仲の良かった山葵君パグ

その飼い主である美里さんから素敵な贈り物が届きました音譜
ぶるー君の目線。。。


実は山葵君は先月の1月12日に不慮の事故で虹の橋を渡ってしまいました。

でも山葵君は凄い事にこの世にちゃんと自分が居た証を残していたんです。
一緒に暮らしていた女の子の黒パグ鈴ちゃんが妊娠キラキラ
なんと、山葵君の子供が産まれるんですひらめき電球

この事を記事で見て奇跡だビックリマークって思わず一人感動でしたきらきら

キッと今頃山葵君は鈴ちゃんの体を気にしてお星様になって
見守っているんでしょうね星

現在の鈴ちゃんはお腹がポンポンでお腹の中には
何と、5匹も居るそうです!pink

ぶるー君の目線。。。

鈴ちゃん頑張って元気な赤ちゃんを産んでねファイト

産まれるのは今週末の予定だそうですアップ
ぶるー君の目線。。。

山葵君もお空から応援しているよ応援流れ星
美里さん。大切な山葵君のお写真ありがとうございます照れ

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話