ギャ~~~~!! | ぶるー君の目線。。。

ギャ~~~~!!

明朝の事ですひらめき電球

何時も私の足元で寝ている開が居ません。

何処に行ったのかな~って思いながらも、まだ早いので
ウトウトしていましたじ~

すると居間の方で開が今まで聞いた事のない鳴き方をしていますはてな5!
ウゥ~ワン!ウゥゥ~って犬

おかしいな~って思い恐る恐る居間に行ってみると・・・
そこには・・・居るはずも無いものがビックリマーク

ギャ~~~!パパ早く来て!!
なんと居間の床の上に我家のペットのシャクレ(アロワナ)が魚

どうやら飛び上がって外に出たようです怒り

動いていません。
パパが取りあえず水槽に戻すと・・・浮かんできますガクリ
無理だったのかなシーン...。って思っていたら泳ぎ始めました矢印良かった

ぶるー君の目線。。。

上のガラスは乗っているから、何処から出たのかは未だに謎です。

開よく遊ばないでwarai*教えてくれてありがとう照れ
ぶるー君の目線。。。

開のおかげでシャクレも無事に水槽に!

で、ぶるーじぃじは何処にはてな5!
ぶるー君の目線。。。

私の机の下で爆睡ねむぃ・・おねんねするー!どうしてベットじゃないのガビーン
ぶるー君の目線。。。

そしてこのブチャイクで何も知らずに寝ているぶるーじぃじパグ
パパと朝から大笑いしてしまいました矢印君は幸せだねドキドキ

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話