大宰府に。。。 | ぶるー君の目線。。。

大宰府に。。。

今日はお天気も良く気持ちの良い日なので

飛び梅を見に大宰府天満宮車
ぶるー君の目線。。。


しかし、人だらけでビックリですあせる
やはり考える事は一緒なのかな皆warai*
ぶるー君の目線。。。

ひらめき電球頑張って歩こうね2ワンズパグ犬
しかし、人に踏まれないかチョッと心配だなぁ~DASH!
ぶるー君の目線。。。

本当だね。危ない時は抱っこだよ!
ぶるー君の目線。。。

しかし梅の花はまだまだのようですビックリマーク2部咲き位かな。
ぶるー君の目線。。。

咲いている木はキレイだね~キラキラ
ぶるー君の目線。。。

途中お茶屋さんで梅が枝餅を頂きましたぺこ
ぶるー君の目線。。。

月末位が見所かな。梅の花は梅2
ぶるー君の目線。。。

途中で結婚式があっていました。幸せになってくださいねキラキラ
ぶるー君の目線。。。

で、最終的にぶるージィジはカートでふふ~ん

今日はたくさんの人達から「かわいい♪」って言って貰えて凄く嬉しかったです照れ
桜も今年は見に行こうねsakura03

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話