乾ききった男の話! | 道の駅みくたけ

道の駅みくたけ

思いたったら吉日、気のみナナなブログです♪
ですが、内容と関係ないコメントはシカトします。

乾燥の悩み ブログネタ:乾燥の悩み 参加中

私はある 派!

本文はここから



乾燥の悩み
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

最近FBやらで書き込みしてたりしていて御無沙汰でございます。
久々の更新、ブログネタはこれにしました。

乾燥やむなしくらい、タバコ吸いだし、冬はコタツ人間だし、乾ききってますねー♪

ただでさえ、3人目のアンガールズくらいの痩せ男に悩みは尽きないですねー!

肌が乾燥しきると手足は粉を吹くし、頭皮はフケだらけになるし、心も乾燥注意報なのです。

なんてねー得意げ

Q10とかお肌に効果はありますが、それなりに高い出費になりますからねー。

一応男子でも、乾燥肌は気になってCurelとかを使ってたりしています音譜

ではまた♪