注目な〇〇地帯! | 道の駅みくたけ

道の駅みくたけ

思いたったら吉日、気のみナナなブログです♪
ですが、内容と関係ないコメントはシカトします。

PCからはテーマも分かるので、注目なドラマの不毛地帯ですにひひ


オイラは原作を知らないので、壹岐さんがどうなるのかが楽しみですねー音譜


ここのトコのヒットドラマは、何かの原作が元となっているので、確実に面白いと思います。


山崎豊子さんの原作もそうですが、フジの50周年最後のドラマで2クールも使っているところから気合も窺えますチョキ


オイラ最初の方を数回見逃してまして、いずれDVD BOXが出ると思いますが、NHK同様にフジもオンデマンドがあり、有料ですが各々のニーズに合わせて好きなコースで過去作を観る事が出来ますニコニコ


ドラマをはじめ、バラエティやスポーツ、報道など各ジャンルの番組が随時増えていくものと思います。


ドラマのラインアップもこれからもっと増えると思いますが、気になったのが救命病棟24時ですがぁ~(軽部アナ風でべーっだ!)、第1と第3シリーズはありましたが、第2シリーズが無~いアンパンマン


例えば、ナントカたかこさんがブレイク前に出て脱いだドラマの再放送は無かったりとか、金八先生もその後ブレイクしたナントカと俳優のせいで最近までDVD化されなかったりとか、七ならべ的にストップしている事情がありますしょぼん


過去の作品はどうであれ、汚点じゃあるまいし、足跡なのですから自信をもって皆さんに観てもらっては如何かなーと思いますがどうでしょうか?


ちなみに携帯からはテーマが出ませんので、注目な〇〇地帯は「安全地帯」ですチョキ


交通標識もチョキですべーっだ!


確か6年振りの復活だそうです。


玉置さんも傷心かとは思いますが、そんな事よりこちら側はあなた方の音楽を待っています音譜


陽水さんのバックバンドをやっていただけに、演奏力も魅力ですチョキ


当時’80年代でしたが、あの頃の録音技術にしてもライヴ盤の音の良さが印象に残っています。


スタジオだと何とでもなりますが、ライヴは逃げれませんグッド!


歌唱力にしてもそうです。


歌姫と呼ばれている人は何人もいますが、ライヴになったらヒドイ人が結構居るものですショック!


それはさておき、安全地帯の復活も楽しみなのです。


木曜22時は家で不毛観る観るですアップ


ではまた♪