ZINE取り扱い店舗 | MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

ZINE取り扱い店舗



6COFFIN ZINE and 6COFFIN SD MIXCD
取り扱い店舗

DiskUnion

TRASMUNDO (下高井)

JET SET

WENOD

FEEVERBUG (綱島)

他です。
まだ数部だけあるのでこうゆうのを喜んでくれそうなSHOPに卸そうと話てました

あとこの間 ユニオンに行ったが置いてなかったという話をしてもらったけど 取り扱いはしてるから取り寄せしてくれって言えばその店舗で買えると思う。(責任はとれない) 不安と手間を考えたら通販がいいかと。いつもCD買いに行ったが置いてなかったて仲間に言われる。正直俺は把握していないっ これはなぜかというと とても簡単にいうと メジャー作品とインディーズ作品の違いみたいなもんと落ちつけてください。。それより先は知らなくていいと思うので。今はネットだとわかり安い気がする。それか俺のCDを一度でも買ったことがある店舗には入ってる気がする。(責任はとれない、これ内の仕事じゃない) まあインディーズ For ライフて感じだよ。

長く書きましたが よろしくっ