★チューンメーカーズ『原液保湿水』をお試し | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていたブランド、TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) の原液保湿水をお試しさせていただきました

■乾燥を潤す5種の『原液』を独自の「うるおい比率」で調合。

~5種の原液はセラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス~

スーッとしみわたりひたすら潤う化粧水‼️



{8C2142D2-926F-4802-92B2-6F87A9B32280:01}


 手に取ってみると、とろみはほとんどなくシャバシャバしたかんじ。何度も重ね付けしたい派の私にはこれくらいシャバシャバがちょうどいいです
{192DAC95-D16F-4ECE-81DF-BC0226334DF0:01}

顔につけると、『スーッとしみわたる』の言葉通り、グングン浸透
翌朝までしっかり潤いキープしました。数日でなんだか張り感アップしてきた感じ‼️
ここのところ風邪気味で鼻の周りが荒れてたけど、しみたりもせず刺激も感じませんでした。安心して使い続けられそうです。
チューンメーカーズさん、モニプラさんありがとうございます。


チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)