昨日は娘の友達が家に遊びにきました。

急に段ボールでおうち作りたい!!って

みんなの目がキラキラお願いお願いお願い

 

廃品回収で出そうと貯めていた段ボールと

はさみとガムテープを渡すと

みんな早速作り始めていましたニヤリ

 

なぜか小学生グループと保育所グループに分かれて。

小学生グループの方にはテレビとタンスが置かれていました。

 

でも、悲しいことに父さんが帰ってきて

蹴ってしまったのだ。びっくりびっくり

 

まぁまた作ればいっか!

子供らは作る過程が好きみたいだしラブ

 

 

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

株式会社 もち吉

あられクランチチョコ食べたいよね!!

 

 

 

【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

株式会社ナリスアップ コスメティックス

冬はハンドクリーム絶対に手放せないですよねお願い