今日は家から30分くらいのところで
ワザワングランプリ!
というのがやっているというので
参加してきました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
ベーゴマは難しすぎて
子供がすぐに飽きてしまった大泣きうさぎ
私も旦那も頑張ったけど
上手に回せずあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
コツがいるみたいで
上手な人は毎回長いこと回してました口笛
 
 
子供たちがハマったのは
紙とんぼ‼️
 
竹とんぼの竹をボール紙に変えたものです。
なかなか遠くに飛ばず
材料を買って自ら製作爆笑爆笑
 
やっぱり自分で作るのはいいですね‼️
頑張って遠くに飛ばそうと
必死さが見えましたお願い
 
 

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様

冷凍のカレーうどん食べてみたい!!

 

 

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

おせんべいやさんのチョコ!!すっごく気になります!!