今日は父さんが休みだったので

子供と3人で遊びに行きましたカナヘイうさぎ

 

子供はインフルエンザで休んでるんですけどね…

1日半くらいしんどそうだったけど、

あとは元気で保育所を元気休みしたみたい

 

熱もなく元気だけど行ってはいけないしあんぐりうさぎ 

出停長すぎ~気合いピスケ  

 

子供は元気だし休めるしうれしそうだったけどねてへぺろうさぎ

 

 

 

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様

ラーメン大好きの私には魅力的!!

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集 

今使ってるフライパンがちょうど買い替え時なので是非使ってみたい!!