おととい雨の中、コスモス畑に行ってきましたー





…雨のせいと、コスモスまつり?最終日なせいか、なんか残念なかんじ↓↓でしたガーン


mikotoの日常・お買い物・節約ブログ-P2010_0923_161659.JPG


来年は早く行こ~汗





寒かったので、その日の夜はお鍋にしましたーラーメン音符


mikotoの日常・お買い物・節約ブログ-P2010_0923_204257.JPG


具をぽんぽんと入れたので、綺麗じゃなくて、ごめんなさいあせるあせる




今回は初めて「チーズ鍋」にしたよアップキラキラ


mikotoの日常・お買い物・節約ブログ-P2010_0924_212916.JPG


具も「白菜」とか「えのき」「豆腐」じゃなくて…「キャベツ」「エリンギ」「人参」とか「じゃがいも」!!


洋風ですねラーメン




具のせいか、「チーズ」…ってより、「シチュー」とか「ポトフ」ぽかったです(^∇^;)ノ



でも体はポカポカ暖まったよニコニコ音符




夏の楽しみが「アイス」なら冬の楽しみは「鍋」ですねアップキラキラキラキラ



毎日、鍋食べたい(笑)←さすがに毎日は飽きるかガーン







さてさて、ブログタイトルですが…



私は「冬」が大の苦手…極度の寒がりですDASH!(…冬雪好きドキドキって方、ごめんなさいあせるあせる)



夏の暑さ晴れには、耐えられるけど、冬の寒さ雪には耐えられな~いショック!あせる




毎年、冬になると、寒くて色んなことに対してやる気をなくして、憂うつになりますダウン


…最近、日々、真剣に考えているのは「冬をどうやったら楽しく音符過ごせるか??」…ですアップキラキラ


ちょっと考えてみたのは……



★やっぱりお鍋~ラーメン


★優雅に(笑)ティータイムコーヒー音符


★近くに日帰り温泉(500円だったかな?)があるので、月イチぐらいで入りたい。(ほんとは毎週、行きたいけどお金がねがま口財布)


★プレステかDSで、ゲームでもやろうかな…ゲーム


★…それより本を読んだ方が為になるよね本キラキラ



…とこんな感じですニコニコあせる(笑)



みなさんはどんな感じで冬を過ごされますか目!?




良い過ごし方音符が、あったら教えてくださいドキドキ





…ちなみにウィンタースポーツ(スキースキースノボスノーボード)系はなしの方向であせる



寒いのに雪、寒いところに行きたくないの~ガーン




…冬は冬眠したいぐぅぐぅぐぅぐぅ


おこた(こたつ)が欲しいな~ドキドキ