こんばんは!
今日もたくさんのブログの中から見ていただいてありがとうございます。

みなさんは朝の髪の毛のセットってどうしていますか?
私は仕事終わりに予定がある日は巻いて、それ以外の日は手ぐしですw

ちょっと前にご紹介した、ロレアルのアウトバストリートメントを使用したら、そこそこよくなったのですが、最近巻く機会がおおいからか若干毛先が傷んできたんですよね。

そうしたらね、すごい広がるの。

当たり前なんだけど。

で、対策として最近はあまりお世話になっていなかったリーゼのシャワーを引っ張り出してきました。
 
{477BF402-301B-4E66-8AA2-DD8C1F65D25B}
 
 
リーゼさんを使うと...
 
こーんな髪が...
 
{99235FFC-F8ED-4DD2-BD3F-75E153764D7C}
 
 
{370B0707-55C4-4B7A-9B10-FC5F910C4FA5}
こうなります!笑

こういったヘアケア、化粧品には使用期限はありませんが、開封後は目安として半年ほどで使い切った方がいいらしいですね。
※使用期限はありませんが、高温多湿を避け暗所で未開封の状態で保存して3年をめどに使用した方が良い、と情報収集していて拝見しました!

保管や使用期限で特に注意が必要なのは、意外にもマスカラです。
目も粘膜ですので、常在菌がたくさん。
目の周りにいるときは良い作用をもたらす常在菌も、マスカラの容器に閉じ込められたら悪いものになってしまうそうです。
…私、使いかけのマスカラ何本もあるわ)^o^(

化粧品もそれ以外も、最後までちゃんと使い切れるオンナになりたい。

ではでは!




☆下記モニプライベントに応募しています☆

【ケアライズドライヤー】遠赤外線とマイナスイオン効果★ヘアドライヤー 1名様

ケアライズドライヤー

GMJ ケアライズ ヘアドライヤー TF-1408



【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!


【mod's hair】忙し新生活に!新「高風速」速乾ドライヤーで時短ヘアケア!


【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?