こんにちは!

 

皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか?

私は京都に行ってきました~!

 

{0EA9F1C9-7A52-407D-8E00-882F4A928769}


結構遠いイメージだったんですが、家から1時間ほどで行ける距離でした!

行くって決まったときは『せっかくだし、貸衣装屋さんで着物とか着たいな』と思ったのですが、寒そうだし浮いたら嫌だし…と思ってやめときました。

でも結構着物姿の人を見かけたので、この季節でも意外と寒くないのかも?(^^)

オラついたヤンキーみたいなのが肌着の襟首丸出しで着物着てるのみてすごく嫌な気分になりましたけど('ω')←ちゃんと着用しているのが好き

今回は三条駅から出発しました。

まずは腹ごしらえ!ということで十割そばで有名な東雲仙へ!

 

{DD868DF9-2045-4D39-89BA-31B0FA300BA6} 

鳥南蛮そば

薄味で美味しゅうございました。

 

{B9D01326-79B6-42B4-9145-64D4AF3A63FE}

 

{6323FD45-7EBB-4E95-8B13-D7B71A13D0E5}

 

 

{0CCFB8FB-617A-4FFE-945D-45EB7515B6EE}

 

 
{95976F7D-10C1-4BE8-AE19-E64F40FD286B}

 

{40413DB6-608C-4EA2-B2D5-90AEC6516BF0}

 

 

{41276210-B776-4E07-AF89-7F037D35E987} 

 

 

そのあとは知恩院→八坂神社→高台寺(3時半には御朱印閉まってた…)→二年坂の順で回り、その後河原町でOPAやらマルイやらを見て回り、晩御飯を食べて帰ってきました~( *´艸`)

 

久しぶりに楽しいクリスマスでしたよ!!

 

 

ではまた~★

 

 

★下記モニプライベントに応募しています★

 

投稿不要【モフモフな美姿勢座椅子が当たる!】美容健康アンケート

 

【超簡単!】アンケートに答えてQUOカードが当たる!第6弾(自律神経用サプリ)