こんにちは!
今日もたくさんのブログの中から見ていただいてありがとうございます!

さて、みなさんはくら寿司はご存知ですよね!

そのくら寿司に高級版があるのをご存知ですか?

私も今回たまたまドライブ中に『くら寿司食べたい…Hey!Siri!一番近くのくら寿司!』と言わなければ出会うこともなかったでしょう(笑)
なんでも「無添蔵(むてんくら)」という店名だそうで、私が行ったのは日曜日の夜だったのですが、満員とまではいきませんが5分くらい席を片付ける為に待ったので、ちょうどピークが過ぎて片付け時だったのでしょう。
割とすんなり座ることができました^^

くら寿司といえば1皿100円がデフォルトですが、この無添蔵さんは100円、150円、220円、320円という価格分けになっています。
(サイドメニューは高いので500円くらいだったかな?)

私の一押しネタはつぶ貝なのですが、写真撮るの忘れました( ;∀;)

あと、普通のくら寿司にはたぶんないアワビがありました!

{D8A57C81-DCC8-45BC-B324-99E6ACE581BF}

美味しいんですけど、やっぱりアワビは生食に限りますねw


あと鉄板で食べるのは茶わん蒸し♡

{7188C8F0-6886-467C-9A17-365E35C98F83}


これもほろほろの(たぶん本物の)カニがたくさんのって220円です。

なかなかに美味しく感じましたよ♡

また行きたいけど、全国でも関西に4店舗しかないらしいので、しばらくお預けだろうな~

ではまた!!


☆下記モニプライベントに応募しています☆

メイクも毛穴汚れもこれ1本!美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲル

【限定5名様】進化版!EMSマシーン「ボニックプロ」モニター募集!
●ボニックプロの詳細はこちら●

【限定10名様】自宅でエステ♪美顔器「エステナードソニックROSE」モニター募集

●美顔器「エステナードソニックROSE」はコチラ●

大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】