こんばんは!
今日もたくさんのブログの中から見て頂いてありがとうございます!

今日は以前ご紹介しましたむく mix ZEROのお試し終了のご報告です♪

{072FF8C6-CF08-49C5-9899-B7FD46AECEA9}

1回目のご報告はコチラ☆

怒涛のモニターラッシュのため、ご報告が遅れまして申し訳ございません。

しっかり1袋飲み切りましたので太ももの直系を測ってみました!

飲みはじめ… 53㎝
{BE9AB7D7-B814-4764-91E9-7285B439B3D3}

飲み終わり… 51㎝

{74DC4294-F5B8-4779-B08D-FFDC5529E737}

ただ夜に2錠むくmixZEROを飲むだけで-2㎝太ももが細くなっていました!
この期間、ダイエットしなきゃ!と思いつつ風邪をひいたり会社の飲み会が重なったりで何にもダイエットらしいことはできていないので、本当にこのサプリのお蔭だと思います。

実感としては、あまり細くなった!と感じるほどではなかったです(ダイエット目的のサプリではないので当たり前ですがw)
もともとのむくみがひどいので、夕方のむくみが本当に楽になったので飲み続けたいと思います。
あと、たくさんの方が『トイレがとても近くなった』とブログやレビューに書かれていたのですが、就寝前2錠の服用ではそこまで利尿効果はなかったです。

ようやく風邪も治ったので本格的にダイエットも始めますし、またむくみも手軽に解消したいです♪
この度は素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました

できればまたお試ししたいです

☆下記モニプライベントに応募しています☆
【オーガランド Amazon店】~ほっそりモデルライン!!~むくMix-ZERO


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


☆書きモニプライベントに応募しています☆

【オーガランド Amazon店】~ほっそりモデルライン!!~むくMix-ZERO