こんにちは!
今日もたくさんブログの中から見ていただいてありがとうございます。

私の日焼けの悩みは『すぐ日焼けする』こと。

なぜ日焼けするのがイヤかというと、パッと見てのキレイ度が下がるから。

『ちょっとくらい焼けてる方が健康的でいいよ!』なんていう人もいますが、私はやっぱり色白の方が好きなんですよ!
これは好みなんですが、なんというか『自分で自分のことをキレイだと思えない、自信が持てない』これに尽きますね・・・・

日焼けすると赤くなる人、お肌がはがれるひと…いろいろいると思うんですが、私はとにかくすぐ黒くなります。
ほんの少し日の当たる時間に釣りでもしようもんなら、もう次の出勤日の時には『どこかアウトドアでも行ったの?』と訊かれるほど。
釣り楽しいですよね(*´▽`*)
虫がうっとうしいけどw

しかも、全然白くならない。

これはターンオーバーが活発であった10代のころからです。

きっとそういう家系なんだろう…と…あきらめています。

今まで日焼け止めは塗ったり塗らなかったりだったので、今年はちゃんとケアしたいです~!

紫外線から守る~アルージェ UV プロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中よろしくお願いしまーす(*´▽`*)