こんにちは!

GWですっかり更新が滞ってしまいました(;´・ω・)

といっても特に何もしていないのですがw

そうそう、CMを見て気になっていた丸亀製麺の『あさりうどん』を食べに行きましたよ♪

{9B6F0192-718E-460D-B350-582798FC68DB}

子供のころからあさり好きなんです(^^♪
家では塩抜きが面倒で作ったことありませんが(笑)

あさりといえば…バターですよね♪
バターありとなしが選べる(多少追加料金はあるはず…)んですが、店員さんに『バター無いのとあるのとだったらどっちが美味しいですか?』と尋ねると『そりゃあ…ある方ですよ!(`・ω・´)』とオススメされたのでバター入りの方にしました。

結果、めっちゃ美味しかったです!!!!!!!!

テレビやチラシなどで見るよりあさりの量が多かったような気がします!

これは嬉しい裏切り爆笑

しかもスープもおいしいんですラブラブ

魚介系の濃い目のお出汁と溶けたバターがいい味だしてますピンクハート

また期間中に行きたいと思ます( *´艸`)

ではでは~♪

★下記モニプライベントに応募しています☆

ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!
めっちゃかわいいサンダル~( *´艸`)
あたりますように~★