こんにちは!
今日もたくさんのブログの中からみていただいてありがとうございます!

今日はモニプラさん経由でお試しさせていだいているリフターナを紹介いたします!

{54B8C1C9-1373-46AF-9055-3AA48B30A7B1}

ざらざら毛穴もつるつるに♪
黒炭入り酵素洗顔パウダー

32包入り
オープン価格 *市場想定価格 1,400円(税抜)

■効能

2つの酵素*1で毛穴に詰まった角栓汚れもすっきりOFF!
皮脂吸着成分の黒炭が余分な皮脂もしっかり吸着し汚れを落とし、透明感のあるつるつるお肌へ。
●アーチチョーク葉エキス(ひきしめ成分)
●黒炭(皮脂吸着成分)
※1パパイン・リパーゼ(洗浄成分)

■使用方法
手のひらに1袋分のパウダーをとり、少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔し、十分にすすいでください。
1回で1袋分を使い切ってください。

<POINT!> お手持ちの洗顔料で洗顔するときにお使いいただくと効果的です。

■こんな人にオススメ
小鼻まわりが気になる
毛穴のザラつきが気になる
お肌に透明感がないと感じる
最近、化粧ノリが悪い


最近は毛穴の状態も落ち着いてきましたが、化粧ノリは20代前半のころから比べて格段に悪くなりました( ;∀;)
あと透明感?なにそれ状態です。
クスミ、ニキビあとが最近目立つようになってきました。

ニキビ跡がこんなに残るようになるなんて…思いもしなかった。
ターンオーバーが遅くなって、そのお肌の回復力も落ちてきているということね( ;∀;)

さてさて、こちらが泡立ててみた結果です。

{847CA1D0-B690-4249-949D-4ED46D39ED2A}

一包でフワフワの泡が出来ました~
もっちりというよりは割とサラッとした泡で、泡パックしてもたれてきにくいテクスチャだと思います。
洗い上がりもサッパリめで、でもつっぱりなどを感じるほどではなく、また肌も少し明るくなったような気がします♪
洗浄力あると思います(*´▽`*)

こちらの洗顔フォームは毛穴をスッキリさせ、アンチエイジングの効果が期待できるということでこれからも使い続けてみます♪

この度は素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました



株式会社pdcファンサイト参加中