こんばんは!
今日もたくさんのBlogの中から見て頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

プロバンシア定期購入
今日はPROVINSCIAさんの【ホテルのバスアメニティ】 ミニボトル3点セットをお試しさせていただきましたので、ご紹介したいと思います。
シャンプーコンディショナーの香りはこちら

TOP:ラベンダー、ゼラニウム、カシス、ジャスミン
MIDDLE:ローズ、マーガレット、バイオレット
LAST:シダーウッド、サンダルウッド、ピーチ、アンバーグリス

バス&シャワージェルの香りはこちら

TOP:ホワイトムスク、オレンジ、アーモンド
MIDDLE:ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、アーモンド
LAST:ムスク、ピーチ、ヘリオトロープ

{F36AC627-25FE-4F5E-859A-9CEAD22AAE1D:01}


ホテルのような香りに包まれる…とのことで、さっそくお風呂へGO!

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャ。シャンプーにしては軽いかも?
香りはラベンダーどすこい!という感じを覚悟してあけましたが、ふんわり優しく香るくらいで風呂場がムワ~!っとなるほどは香りませんでした。
泡立ちはあまりモコモコに泡立つという印象は受けませんでしたが翌日の夕方になっても頭皮のべたつきや不快感などがないので洗浄力はありそう!

{48D27682-74D2-4B64-A018-55066E67D7D0:01}

コンディショナーは乳白色で少し重め。
こちらの方がラベンダーの香りが濃かったように思います。
伸びはふつうですが髪なじみが良く、
ドライ後の髪のまとまりもよかったです♪
今回のモニター用は30mlなので節約しながら使わないとblog3回書けなさそうで量の調節が難しいですwww

バス&シャワージェルですが、こちらはすごく泡立ちが良かったですし、メープルシロップのような甘い香りがふわっと広がります
キラキラ
私結構ムスク好きなのですが、ムスク感はあまり感じませんでした
音符
お風呂上りも体からほのかに甘い香りがして、全身の保湿ケアをしながら女子タイムを満喫
ルンルン
つっぱりも感じず、ちょうど良い洗浄力だと思います
爆笑

もともとホテルのアメニティというのがコンセプトなので、どんな人が使っても良いと感じる『ちょうどいいところ』を目指して作られたのかな、と感じました
ウインク

あと2回、期間が来たらブログでご紹介したいと思います♪

機会を与えてくださり、ありがとうございます
ニコニコ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


☆下記モニプライベントに応募しています☆

自然のおいしさそのままに。富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』1ケースをお届け!

【現品30名】形状記憶トリートメント キューティフィックス【モニター募集】
ボトルがとってもキュート♡

青森りんごストレート 280mlペットボトル×6本 30名様モニター募集