こんばんは!
たくさんのブログの中から見て頂いてありがとうございます!

先日の日記でも書いたんですが、今月はピンチですニヤリ
1月に物欲卍解したせいで、今月にしわ寄せが…
月末に近場だけど旅行も行くし、ちょうどいいことに家にある程度の食糧もあるから節制できる!と踏んでいたんですが…
雷

今月に限ってメッチャ飲み会誘われる!

しかも一回4,000円とか
えーん

いま決まってるだけで4回もあるんだけど…
キョロキョロ
今まで自分が誘ってきた子からのお誘いなので断れない
アセアセ

それ以外にも、生活必需品が一気になくなるという&歯医者という最悪なタイミング。
シャンプー、洗剤、芳香剤、ニキビ対策の化粧水、洗濯用洗剤などかさばると結構なお値段になるんですよねぇ…

年末にアマゾンパントリーで謎にトイレットペーパーだけはたくさん買ってたからそれだけが救い…
シャンプーとかはAmazonで買うよりも店頭のご奉仕品買ったほうが安いし(マツキヨさんクーポン期間だしね♪)買いにいかなきゃなんだけど…足が重い…財布は軽い…(あ、うまいこといえたw

問題は化粧水ですよお姉さん!

いま私、FANCLのアクネ化粧水をプレ化粧水にして、その次に違うブランドの化粧水、美容液、乳液を使ってるんですけど、このFANCLのパッケージって小さいからすぐなくなっちゃうんですよね…
もやもや
効果はすごい感じたんですけどねキラキラ

ということで、前々から気になっていたオルビスのニキビケアセットに申し込んでみました
ラブラブ

{3B460355-62C2-4DCD-AF4C-D5D700154A85:01}

ニキビ対策の化粧水本品&洗顔、化粧液、美容液のトライアル&今治タオル付きで2,200円というコスパの良さ(初回だけだけどね
ニヤリ

{35E3B09F-04B7-411A-B3C5-52D3A75F544B:01}

タオル好きだから本当にうれしいラブ

使うのが楽しみです
キラキラ

早く届かないかな~
ラブラブ











☆下記モニプライベントに応募しています☆



新商品のまぜつゆ【麺でおいしい食卓】たまごつゆを30名様にプレゼント♪

新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中

『種類を選べる!』ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 現品15名様

【ビック大盛り】やきそばシリーズ BIG!な新発売&リニューアルだ~!!

髪の毛がツヤツヤになる★ホメられ髪に変身しましょ♪シズクコラーゲン50mL3名様

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

低血圧のイラストに関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

【現品モニター】フェルトタイプでアイライナーが苦手な方にもオススメ★

冬の乾燥髪対策にノンシリコンスタイリングジェル【現品10名様募集】