こんにちは!
今日もたくさんのblogの中から見ていただいてありがとうございます
爆笑

昨日、今日と寒いわ風は強いわで大変ですね
ガーン

お味噌汁とか作ったら冷蔵庫に入れなくていいのは助かるけど通勤の時辛すぎる…
昨日はそういえば9時くらいに寝てました
口笛
しかも朝までノンストップw
たまに帰ってきてすごく眠いときは2時間くらいうたた寝するんですが、昨日のは本気寝でした。

化粧落として本格的に寝る準備してからでよかった…( *´艸`)

おかげでなんだか今日化粧ノリがいいです
ニヤリ

そういえば明日は健康診断なので、今日の夜はガチ断食
えーん

昨日も本当は断食したかったんですがどうしてもお腹空いてたので軽く…と思いつつ結局ふつうに食べてるっていうね…
てへぺろ
ダイエットは意思の強さが必要ですよね
身長が156㎝なんですけど、久しく40kg代になってないです
えーん
中学位の時にはもう50kg突入して、そっから40kgと50kgをいったりきたりしてたんですが22歳くらいで完全に50kg台組になってしまいました。
親を見て思うのですが痩せにくいんだと思います
キョロキョロ

骨は割としっかりしているし、ある程度やせても肩幅があるのでがっちりして見えてしまう。
しかも運動しないしね
口笛

今年の夏までになんとか痩せたい
流れ星