「たばこ」 | ≪ ひつじになりたい さる ≫

≪ ひつじになりたい さる ≫

内容は ないよう・・・



「タバコ を 吸う こと に よる 体 の リスク」
より ・・・

「タバコ を 吸わない こと の ストレス の 方が 大きい」 ・・・

など と 言って

「タバコ を 吸って いる 人」
は ・・・



「タバコ を 吸って いる じぶん」

「正当化」
しようと して いる 時点 で ・・・


もう すでに
「ストレス」
だと 思う ので ・・・



せめて ・・・


ただ 単に 
「タバコ が 好き だから 吸って いる だけ」 ・・・

って 思って ほしい ・・・





「こ れ」


「タバコ」
の こと だけ じゃ ない ・・・

かも  しれない けれど ・・・