「あどばいす」 | ≪ ひつじになりたい さる ≫

≪ ひつじになりたい さる ≫

内容は ないよう・・・



「占 い」 など で ・・・


「 あなた の 「性 格」

「短 気」
なので ・・・

できる だけ 「慎 重」 に 対処する ように
「注 意」
しなさい ・・・ 」


・・・ みたい な 「内 容」 の

「アドバイス」

よく きく ・・・



もし ・・・


「この アドバイス を 受けた 人」


「そ の」 あと 「ずっと」 
「その 注意」

しっかり 「守った」 と したら ・・・


「その 人」


もはや
「短気 な 人」
では なく

「慎重 な ひと」

 
「変わって」 いる 「は ず」
だ ・・・


なのに ・・・

「その 人」
は ・・・

「次 回」

「その 占い」
など で ・・・

「 あなた の 「性 格」 は
「短 気」 なので ・・・
「○ ○」 する ように
「注 意」
しなさい ・・・ 」

・・・ と また
「同じ 内容」

「アドバイス」


「言われ」 「続ける」 ・・・



だったら
「最 初」
から ・・・


「 あなた の 「性 格」 は 「短 気」 です が ・・・
「変える」 こと は 「できない」 ので
「あきらめ」 なさい ・・・ 」

・・・ と
言われた 方が

「すっきり」

する かも しれない ・・・




でも ・・・


「そんな アドバイス」 を する ような 「ところ」
には

 ほとんど 誰も
「相談 には 行かない」 ・・・

と 思う けど ・・・