ちゃみさん、だよねだよね笑笑
美味しくないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママチンがtogoしていた日にミラクル共有してましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

昼顔見る前に買って、映画にtogoして2時間以上たってから、車内でパクリ♡

スタバ   アメリカンスコーン抹茶
{FA90DD2F-3022-4917-B59D-59E3858FC16A}

ひゃひゃ♡カナハ直電ヒーティング→時間おいてからパクリ♡
めちゃくちゃうまー♡
{CC5E4072-19D7-4E80-B9FB-3CA1C5EB5429}

みゆきさんと同じく、ホワイトチョコも気に入ったラブ
{7B7F82B2-F47A-4C3D-A0C1-7FAE235A0271}

これはまた食べたいなぁ♡
ミクミユカナハ&ママチン、まぁちゃん♡
大好きなみんなと共有で美味しさ倍増‼︎
{C2A04F97-FB99-43FA-A427-B9E71DBFF80D}
みくちゃんみたいにカナ粉かけてみたかったなぁ♡



ママチンー
チョコチップ上乗せしてみたぁい♡コリコリなのかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


みゆきさん
ミクミユカナハはずっとずっとパワー送信してるよ‼︎♡当たり前に食べれたり当たり前に元気でいられること、本当に感謝だよね!✨✨
ぺこちゃんスイーツ、探してるのに出会えず(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



最近のお気に入り♡
{663DE527-1F84-4152-A29D-C2DC4E8301FF}