SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 
オススメしたい商品です!☆
大黒食品工業さん
あっさりシリーズのカップラーメン!
{B11028CF-3248-4A37-A0DA-507352D3A4EE}

 
1つ目は、
あっさりスープで食べやすい!鶏だし塩ラーメン
{31A5BFAF-0EFF-48FD-9A7C-8EF475EECF82}
 
薬味+お湯を入れて 3分♬
{C1DF4994-E3FC-4C14-9F4E-4A1E7FAFA068}
 
しっかり鶏だしが効いてますが、
とてもあっさりな塩味で凄く食べやすい〜☆
{C2766836-BB24-466B-A4D6-BC387EA99E34}

 
 
続いて
あっさりスープで食べやすい!鶏ガラ醤油
{F6D670CC-1185-45F0-B489-69FD5D28D373}
{FB4B0C85-2D3D-4298-8FC1-3535F0F36B66}
 
こちらも醤油ベースですがカナリあっさり♬
あっとゆー間に完食です(*^^*)
{5B0FF69F-579A-4889-90BC-5B30B9D1EECC}
 
 
 
3つ目は
あっさりスープで食べやすい!合わせ味噌ラーメンが
{EEA7ECDA-9836-489F-9030-A2D664B03463}
{12CC617A-1E96-45AE-9B66-CE2BAD3F69CD}
 
あっさりだけど味噌の味がしっかり。
味噌汁的なスープでごくごく飲めちゃう笑
{62E339D0-1724-4BCF-ADEF-4C7FC5299BF5}
3つの中で私は味噌が一番好きでした!
 
 
どれもカロリー控えめで、男性には物足りないかもしれませんが、呑んだ後の〆にオススメ!
女性が求めてるラーメンて感じでとても気に入りました(*^^*)
 

 

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋 大黒食品工業株式会社