おとぎの国ファンサイト参加中


㈱おとぎの国様のスムージーフレーバー5種類お試しモニター

当選させていただきました☆


1袋70グラム「約10食分」です☆!


初めにいただいたのは、

バナナ味

スプーンすりきり2杯を水を混ぜていただきました☆

シェイカーが我が家にはないのでペットボトルでシェイク🎶


飲んでみてびっくり!普通のサラサラ飲料をイメージしていたのですが、

どろっとしています。



味は子供のお菓子のねるねるねーるね←の味に激似!

若干粉っぽさも気になりました。


水と混ぜると消しておいしいわけではないですが、体をきれいに、ダイエットと思うと全然おいしくいただけます☆!


牛乳や豆乳などアレンジによってはもっとおいしくいただけると思おうので、

次はそちらで試してみます(‐^▽^‐)


そして体重や体の変化にも期待します!





「新!Iスムージー」