明日で終了なんですね。

最近は全くログインしてなかったからYahoo!ニュースで知ったわ。

 

ピグが出来る頃には、ここでブログ書いてたから初期メンバーだったな。

庭でも相当遊んだし、なんなら課金もしてたわww

 

色んな部活やら広場でも遊んでた。

そこで知り合った人もいたし、今でもツイッターで

交流させてもらってもいる。

 

チャットもよく使ったよね。

瞬くんが遊びに来たこともあったっけww

(時効だよね?これww)

 

年越しチャットとか懐かしいな。

 

それも出来なくなるのか。

なんか時間の流れなんだろうけど、寂しいね。

 

ホントにあの場所にはお世話になったな。

ここ数年は全く利用もしてなかったけど、利用してた頃は

本当にお世話になりました。

あの場所があったから楽しい時間を過ごせた。

残念だけど、仕方ないか・・・・

 

ピグ庭、アプリで引き継げるみたいだから、一応登録してみた。

今引き継ぎ中だけどものすごい時間かかってる・・

ピグともも何人か登録済みみたいだな。

完了したら行ってみよう。

 

何はともあれ・・

 

本当にありがとうございました。

そして、お世話になりました!