ブログ開始して、すでに10年以上経ちました。

ここを立ち上げた最大の理由が瞬くん情報UPだったり、
子育ての話を書いていきたいというものでした。

でも、現在、ファンサイトも停止してるし、子供たちも大きくなって、
そこまで書くこともなくなってきた(笑)ってこともあり。
また、普段はツイッターで呟いてて、そちらだけで仲良くしてもらってる方もいます。

なかなかブログを書くまでの時間もなくなり、書くこともなくなり、
このままこの場所を放置しててもな~~~・・・
という後ろめたさが浮かび始めました。

なので、一旦、この場所も閉めようと思います。
閉めると言っても、更新しないだけで、場所は残しておきます。
大切な軌跡なので。

こちらで私のことを知ってくれて、リアルでお会い出来たり、
他の場所でも繋がってくれたり。
お会いしたことがなくても、記事を読みに来てくださった沢山の方々がいたこと。
無知だった私がファンサイトを開いたり、様々な管理人をしたり出来るまで
成長させてくれたこと、ホントにどれをとっても感謝しかありません。

拙い文章で、読みにくいこともあったと思います。
(なかなか文章力って上がらないですね(>_<))
そこは本当に申し訳ないです・・
ごめんなさい。

ここを更新しなくなるのも、寂しい気もしますが、
今の現状では難しいので、こういう形を取らさせてもらいます。
長い間、本当にありがとうございました。

2016年7月18日  みこたん