本日、同級生、観に行って来ました!

新宿で観ることにしてたので、新宿へ。
途中、たか子姐さんからLINE。
財布忘れた(>_<)と。

はい?
Suicaはあるから、新宿まで辿り着いていた。
まあ、今日お願いしてたもので、支払いしなきゃだったので、私が渡したお金で、なんとかなったはず(笑)

とりあえず、発券するために、バルト9へ。
チケット発券。

物販に行き、パンフを…と言うと完売したとの返事。
もちろん、入場時の小冊子も無いと。
もう、頭真っ白さ。
発券したからには、払い戻し出来ない。

私は3000円を溶かした。

上映中の他の劇場に電話をかけ、パンフと小冊子が残ってるとこを探した。

横浜ブルク13

新宿から桜木町へ移動。
新宿3丁目駅がすぐ近くで、横浜まで急行で行けた。
そこから乗り換えて1駅。

ブルクに着いて、即、パンフゲット。
受付に小冊子のことを尋ねると、まだあった。

全身の力が抜ける。

良かった…(*^^*)

14時からの回を発券し、お好み焼き屋でランチ。

あっという間に入場時刻。
無事、小冊子をもらい、席でチラ見。
もう、たまらんですな。
これを手にするかしないかでは、雲泥の差ですよ、奥さん(笑)

いよいよ、上映開始。

心臓の音うるさいってくらいドキワク(*^^*)

宣伝も終了し、スクリーンが広がり、真っ暗に。

そこからは、NEW同級生の始まりでした。