今日は、仕事が早く終わったので、同級生の原画展を見に行ってきました。
なかなか時間合わなくて(私の休みの水曜が定休日だった)諦めてたんだけど、最終日の今日行けて良かった~*\(^o^)/*

漫画の原画にセリフは先生の直筆。
それだけでも、貴重なものを見れて幸せ。

他にも、キャラの動きをまとめたやつとか、もう宝物がいっぱいでした。

グッズも売り切れてるものも、もちろんあったけど、クリアファイル2種類(×3)とポストカードを購入。
原先生と空野もあって、大満足!

明日は、この映画を観に行って来ます。
ドラマCDでは、何度も聴いてるし、マンガ読みながら聴くってこともしてるけど…
動いてる皆を見れるって、マジで幸せだ~*\(^o^)/*
しっかり堪能してきたいと思います(*^^*)

{9250A372-FB5F-4038-9F9F-585DDDEA719F:01}

{69E16BBB-6F27-4FCD-B640-CDC7CBE7824F:01}

{8B274C4B-3425-4C4B-AAE4-8C79F189E450:01}

{73757EA9-C99F-461C-B914-5166BA724626:01}

{58824BD3-AF7B-4B2A-9BE0-F21CEBD24E53:01}

{14A09CBA-F839-47DE-811B-54F5F1F72A14:01}

{A3358C0E-1837-4032-B4F7-0C4792BB1CFE:01}

{3DE6E1E9-CC44-4D5F-910B-3F41ED28DF97:01}

{B125D477-7433-4E42-86CA-17AA5D7638DC:01}

{62578762-D249-4F48-9C4A-8C4C14EDF038:01}

{BF090B63-B144-45C0-870E-7B2F39A90D98:01}

{FFFAC0ED-C39B-4503-BE36-59F81F7C657C:01}