ブログ更新頑張ると言っておきながら、このざまですよ。
まあ、そんなものです。
期待なんかしちゃダメです。
(誰も待ってないっつの(^^;;)

さてさて、今日は禁コレですよ。
4日にプロレス中継あったけど、実際のプロレスは有料だったから見れず。
そんな状態でよく知りもしないレスラーの話を聞いていくのが、段々キツくなり(夕飯時と被る時間だったし)1時間ちょいでフェイドアウトしちゃいました。
TSしてるから、まだ見れるかな?

昨年は汁人じゃなかった時期だったから見れてない。
吉原万灯観劇と同じ日だったしね(^^;;

で、今日ですよ。
残念ながら、夜回しかチケが取れず…
でも、全滅だったという話も聞くので、夜だけでも当たって良かった。
しかも今までにない良席*\(^o^)/*
鳥ちゃんいないのが残念だけど、何かしらで出てくれるでしょう。
気遣いで出来てる様な人たちだから。
笑顔で帰ってもらいたいと常に思ってくれてる人たちだから。

何が待ってるんだろうなぁ~。
どうやって笑わせてくれるんだろう。
楽しみ過ぎるぜぃ。

今回は品川。
久々だな。
もしかして24歳バースデーイベに行って以来か?(笑)
まあ、会場も品プリの近くだし。
品川を堪能出来たらいいな。

さっ、準備して出発します。
次の更新は…

言っておきます。
不定期です(笑)
ので、いつになるのやら…

お友達と色んな話出来るのも楽しみだなぁ~*\(^o^)/*
今日もよろしくです(*^^*)