3連勤の最終日の昨日は、もう、ほぼ仕事する気が失せてて…(^^;;

というのも、お客さん少ないのに、レジ打ちのパートはいっぱいいる状況だったから。

なので、レジ以外のことをやろうと思い、1時間くらいタバコの補充に徹してました。

レジ3台分、不足してるタバコを調べ、3カゴ満タンのタバコを準備。
そこから補充。

※タバコの補充やってると『地下鉄の犬』を聴きたくなる私(^^;;
末期です(笑)

14時に仕事を終え、サラッと昼ごはん食べ、雑談して買い物。
飲み物色々買ったら重すぎたので、車で迎えに来てもらいました。
助かった(^^;;

家に帰って2時間昼寝。

グダグダの始まり*\(^o^)/*

やっと、お雑煮食べ、満足満足。

今年のお雑煮は、おかず用に買った手羽元を湯がき、出た出汁を使用。
そこに、めんつゆ+塩という味付け。
鶏、ブリ、大根、人参、ほうれん草入れた。
美味かった~*\(^o^)/*
はい、写真忘れました(^^;;

今日は初詣行きます。
川崎かな。

さて、諸々準備します。

続くか分からないけど、今年はブログの更新頑張ります(*^^*)

ここ最近、ホント酷かったからね(^^;;

お付き合いの程、よろしくお願いしますm(_ _)m