今日は早出だったので終わりが12時45分。
一服して買い物して帰って14時前。

娘のバイトが14時まで。
男陣は鎌倉に行ってたようで不在。

なので、娘と駅で待ち合わせして町田へ行ってきました!
まず腹ごしらえにサイゼ(^^;;
で、ブックオフ!

今、20%オフやってるので、ちょい高めのも買ってしまえ!という乱暴な気を持っての参戦(笑)

もう、欲しいマンガをどんどんカゴの中へ。

トータル21冊(笑)
もうね、怖いもの無しだわ(笑)
あとCD1枚。
これも欲しかったものだから大満足!

いい買い物したわ~*\(^o^)/*

今からCD聞く。
楽しみ*\(^o^)/*

この作品、今度映画公開されるんだよね。
見に行きたいなぁ~。