ということで、私、本日、1歳年を重ねてしまいました。

既に自分が何歳なのか分からなくなりつつある状態ですが、大好きな声優さん達とタメということが妙に嬉しかったりしております(笑)
ホントに豊作年なのよね~*\(^o^)/*

この一年を振り返ると、かなり劇的な変化を遂げた気がしてます。
いい方向に進んだのかは、よく分からないけど…
自分の中では、毎日楽しく幸せな時間を過ごしているのは間違いなく(*^_^*)
腐れようとも、そんなことは全く気にしてません(笑)

これから先も、『いつも楽しそうね!』って言われるくらい、ニヤニヤしながら暮らしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

色々な場所から、お祝いメールいただき、ありがとうございました。
こんなヤ~ツですが、これからも仲良くしてください(*^_^*)

ちなみに今日は、旦那出張中なので、子供たちと3人で廻るお寿司行って来ました(笑)
もつ鍋しようと思ってたけど、夕方寝たら19時過ぎまで寝てて、そこから何もする気が無くなり、廻る…へ逃亡(笑)
美味しかったから良し!

自分への誕生日Pは、色々買い過ぎて、どれ?って感じです(笑)
昨日は水戸黄門のCD来たし、今日はLINEで弱ペダスタンプ買ったし、もうすぐ、ヤタモモのCD来るし(笑)
まあ、楽しんでおりますψ(`∇´)ψ

ホント、こんな私だけど見捨てないでね(^^;;