今日は旦那が飲み会だったので、夕飯作るのが面倒な日(笑)


ということで、最近CMで流れてて気になってた

ケンタのパリパリ旨味チキンを食べに行ってきました(〃∇〃)


久しぶりの夜の運転だったのですが、

各店、煌々と看板を照らしてる店が無い。

ローソンも、店の前を通らないと店が開いてるとは思えないし、

もちろんケンタも消えてた。

場所知らないと完全に通り過ぎるだろうな・・・

でも、こうやって大手の会社から節電を実行してるんですよね。


そして、ケンタでは、チキンの入手が難しいようで、

作れない商品があるようです。

(チキンフィレバーガーは完全に×、和風カツバーガーは数量限定)

でもね、旨味チキン、超美味しかったです!

リベンジ決定!( ´艸`)


計画停電、今日・明日と実施ないようですね。

それでも、節電は頑張りますよ!

今までリビングの電気、白のライトだけで3つ分点けてたんですが、

最近は、一番外枠のライトだけ。

最初はやはり、ちょっと暗いな・・・と思ってたけど、

最近では全部のライトを点けると眩しいと思ってしまう。

慣れですね。いいことだ。


春休みで子供たちが家にいるけど、節電には

完全協力させてます。

あと1週間しかない春休み。

1回くらい、どこかに連れて行こうかな( ´艸`)