昨晩の日本映画専門チャンネルで、佐々部監督の、

『夕凪の街 桜の国』が放映されました。

この作品、ホントに大好きなんですよね~v(≧▽≦)v


放送の後は麻生さんと軽部さんの話もありました。


2月に佐々部監督のトークショーへ行った時、

夕凪・・・の貴重な話を聞かせてもらったばかり。

そして、今回は麻生さんの話。


佐々部監督の演出の素晴らしさ、作品についての感想、

印象に残ってるシーンなどの話が聞けて、とても嬉しかったです。


作品を観て感動し、佐々部監督の話を聞かせてもらうと、

監督のファンになってしまいます。

福岡にいた方が話を聞ける機会が多かったのかな~と思うけど、

こっちで機会があれば、また出かけたいと思います。


今は新しい作品の撮影中。

またスクリーンで観られるのを楽しみにしたいと思います。