先日から落ち着きのない(いつもどおりの)生活を送っていましたが、

ちゃ~~んと、『アートフラワー教室』の宿題はこなしてましたんですよ!!

今回の題材は ヒマワリ ひまわり ヒマワリ

最初は丁寧に作り始めるんだけど。。。。。

結局最後の方になると、だんだん適当になっちゃうワタクシ・・・・・シラー

こんなん出来ました~~~ビックリマーク


ひまわり

    (またまた遠目キョロッには、いい感じ(笑))


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ ヒマワリ

実は、昨日は検査に大学病院へ行っていました!!


大腸内視鏡検査ーーーーー叫び


ご存知の方も多いかと思いますが、検査の前には 腸の中をキレイに

しなければなりません・・・・あせる

というと~~!思いっきり大量の『下剤』を飲むということでありまして・・・


ニフレック
↑の2リットルの『経口腸管洗浄剤』なるものを2時間かけて

飲むのですぅ~~~汗

ちょっとシンドイけど、同じ検査をするお隣の方たちと競走するような気分で、


全部飲み干してやったもんね!!!(^_^)v


からっぽ
その後、内視鏡検査へ・・・・・・


検査をしたドクターいわく・・・・・

 『ぼくが大学病院に戻ってから、一番たいへんだった』 

そうな~~ガーン


すっご~~~っく痛かったけど、


我慢強いワタクシ、耐えて見せましたとも!!


結果は(たぶんOKと思うけど)来週の金曜日に外来にて教えてもらいま~~っす!!