【まなびと癒しのサロン】

サロン月蝶石(げっちょうせき)を主宰しております酒井美湖です

みなさまいつもご訪問をありがとうございます好き
 
いよいよ
春分の日を迎えました。
 
{2878C1B4-5376-491A-B7BE-6C20D0609332}
 
今日はエネルギーが変化して行く最初の日です。
 
私は早起きをして
太陽の光を浴び
お墓に行って掃除をして
 
トマト醤
食べるラー油
オイルサーディン
ドライフルーツの紹興酒煮を仕込んで
 
本を読み
 
国際平和美術展の作品に取りかかりました。
 
そして
大切な人と会うためにスケジュールを調整して
 
お風呂に本やスマホを持ち込むことをやめる。
と決めました。
 
 
一度に全てを変えようと思わなくてもいいんです。
『やめる』と決めることが大切。
 
変わろうというエネルギーが働いているのは
私たちだけではありません。
 
 
この世は
どんどん変わっていきます。
 

 

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+

 

 

講座のお問合せ、お申し込みはこちらからお願い致します→★★★  

 

(メールフォームが開きます)  

     

講座の詳細・スケジュールのご確認は    
サロン月蝶石 HPまでお願い致します。  

   

お読みいただき、ありがとうございました。  

  

ハート励みになります。よろしければ応援ぽちをお願い致しますハート  

 

 

  

にほんブログ村  

  

     

にほんブログ村