冬の有明コロシアム | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。

先日、スケート好きのKさんのお誘いで

『スターズ オン アイス2013』を観に行って来ました





スターズオンアイスはオリンピックメダリストや世界選手権王者などをはじめとしたトップフィギュアスケーターによるアイスショーです


この日の日本の出演選手は
高橋大輔さん、浅田真央さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、そして荒川静香さんでしたドキドキ


会場の有明コロシアム


昨年のドリームテニス観戦以来の再訪です




この有明コロシアム
ずいぶん昔に夫の付き合いでボクシングの観戦に来たことがあるのですが、
季節が真冬だった事もあり
『とにかく寒いビックリマークあせるあせる』という記憶が…

元々ボクシングには全く興味がない私
底冷えする座席でじっと震えながら、
『もう二度と真冬の有明には来ない!!』と、ただひたすら試合が終わるのを待っていたのでしたガーン


そんなあまり良い印象のない真冬の有明コロシアムに、今回のスケートのお誘い!!

昨年のドリームテニスの時もかなり寒かったのに、今は更に冬真っ只中ビックリマーク
その上、氷の世界ですよ~雪雪の結晶



しかもご丁寧にチケットには叫び



これはもう、とにかく完全防寒対策!!で臨むしかない!?ショック!



ストールは膝掛け用と肩掛け用
首にマフラーを巻き、手袋をして
パンツの上にロングブーツを履き
それにダウンコート
温かいコーヒーを入れたマイボトルコーヒー
シュナカバーに入れて持参グッド!


お陰さまで今回は、真冬の有明コロシアムでも震え凍える事もなく、美しいスケートを楽しむ事が出来ました音譜
(それでもやっぱり寒かった~あせる)


Kさん、お誘いありがとう音譜
トップスケーターのエンターテイメント音譜
楽しかったです合格グッド!
又誘って下さいねビックリマーク



有明に行くメトロの駅の構内に貼ってあったポスター

思わず目が釘付けに!!目目目


むむ、どこかで見たような…はてなマーク
妙に親近感のあるお姿ビックリマークひらめき電球




これは絶対観に行かなくては~べーっだ!目
(でもこの映画、R15指定!?叫び)




Android携帯からの投稿