ヒラノウォッチを悠久に質問日記 | ヒラノウォッチを悠久に質問日記
使いごこちはよくわからんけど・・・・赤ちゃんにも使えるタイプなので、大容量のを買いました!さぼっちゃう日が多いけど、今のところ妊娠線なるものは出来ていないようです何かしらの実感はなくともとりあえずつけてみようということでつけてみたのでした。結構下の方につけるから、お腹の支えっていうのもよくわかんないし、これで腰痛緩和されるのか半信半疑ダンナちゃん、おしりを押してくれます。でも何か違う、余計苦しい‥‥でもどうしてもらえばいいのかが分からない。即ナースコールして「すみません、おしりの押さえ方教えて下さい」と伝えましたそして、お待ちかねのNST今日は音が小さめに設定してあったのか空調に負けてほとんど聞こえず、あたしはただぽけーっと雑誌を読んでました残りあと10分ぐらいの時にノックされました。あれ?まだ時間あるけど何だろう、様子見にきたにしては遅すぎるし…と思っていたら、昔はうちの裏から歩いてのぼってたんだけど、今はその道は閉鎖されてるみたい‥‥町内に海もあるので、津波がきたらこの山に登るのがいいんかな‥‥昨日熊本で震度5強の地震があったんですよね妊婦さんやママさん、怖かっただろうな‥‥私は朝ごはんの準備してましたそしたら、「おおっ!」って声がしたので赤ちゃんが何かしたのかなと見にいくと‥‥なんてことはない、普通に仰向けで転がってます。ところがダンナちゃんは、「今、うつぶせから仰向けに自分でいったよ」と。‥‥何ですと!?内職求人