ま、まけてたまるかよっ!(`Д´*) | [ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

[ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

アイロンビーズ製作に必要な図案(レシピ)を掲載しているブログです。
なめこ栽培キットをメインに色々。季節物(お正月・ひな祭り・こどもの日・七夕・ハロウィン・クリスマスなど)や夏休み・冬休みの工作用図案もあります★

こんにちはー

アイロンビーズ図案作家のえいとです!


ちょっと日が空いてしまいましたね^^;

私にしては珍しく、ほとんどパソコンの前にいませんでした。

いつもなら、仕事の時以外はほとんどさわってるんだけど、

とにかく暑くて!!ヽ(`Д´)ノ

キーボードに向かっても集中できないので、

クーラーのある部屋でジョジョの奇妙な冒険を読んだり、

パズドラやったりと、だらけた日々を過ごしておりました(笑)


そんなだらけた生活でしたが、1つ新たにはまったものがあります(☆ω☆)

それは、「明治チョコレートパズル (甘め)」。

テトリスで出てくるようなピースをうまく組み合わせて、

ケースにうまく収めるというパズル。

全部で12種類のピースで構成されているんですが、これがほんとに難しい!!

これで甘めとか、絶対嘘だorz

あまりにもクリアできなくて癪だったので、かなりの時間を費やして格闘しました。

それでも結局できないまま。゚(ノД`)゚。


昔あった、「牛乳パズル」(全部のピースが真っ白)も大概にしとけよ、って思ったけど、

このパズルもなかなかのもんですわ・・・


絶対倒してやるんだから!!

あ、商品はこんなのです↓↓