心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ



{23239482-DB9F-4626-AA03-AE8ABD42E780}




行ってきましたおねがい




とってもとっても素敵なひとときラブラブ



めぐこは

心屋塾アドバンスコースを
卒業してから

ブログを書く以外は
あまり活動をしていないそうですびっくり



でも その
圧倒的な人気は
【いるだけでヤバい】と
まわりに言わしめるほど。
(略して いるヤバ)



ブログの描写の丁寧さは
群を抜いていて

もしかしたら
五分の出来事かもしれないことに
千文字費やされても
まったく飽きない
素敵な文章。




とくに
めぐこの
人にたいする
心情描写は

いつも
臨場感あふれていて

ワクワクしながら読んでしまう照れ



そんなめぐこのお誕生日を祝おうと
カエル姉さんが中心になって

ひとつひとつ準備してきた
今回のパーティー。




わたしは
めぐこの同期 みかりんの
歌の伴奏をするために
パーティーに参加しましたキラキラ



みかりんとのコラボは



パーティー4時間前の
スタジオ練習で

最初から息ぴったりウインク



あとは
テンポを決めるだけでしたキラキラ


みかりんに
「どう歌ってもミコちゃんが
合わせてくれるから
本当に歌いやすいの」
って言ってもらえて

伴奏者冥利につきますラブラブ




会場に着くと
すでにたくさんのお花が
そこかしこに♡


{B45FADFC-E5D2-4119-9FD8-DF995933F599}


びわっち♡



{4597F649-33D5-48DE-B910-591C47998F71}


PICO ちゃん♡




そして
わたしたちの出番は
開始10分後!



{ADF75B90-0BD5-4FB1-B198-881435F7216C}


リハ♡

すでにこの時
めぐこは泣いていました。

こちらまでうるうるしたなぁ。




{C0CB7D86-0B9B-4FA7-818A-848C655F85FD}

本番♡



ちょっぴり
かたさが残っていたけど

でも
いい感じで終わって

わたしもホッとしましたおねがい





するとそこへ

突然現れたのが PICOちゃん♡



あのPICOちゃんが
岐阜からやってきた!びっくり



もうね。

すごいエネルギーをまとって
登場ですキラキラ



そのPICOちゃんが

予定時間よりも
早く進行していて
時間があると分かった途端に

「みかりんの歌、さっき
聞けなかったから
もう一度やってほしい」

と言い出しました(笑)



でた!自由エネルギーラブラブラブラブ



相変わらず
望むものを素直に表現するなぁと
感動キラキラ


そこで
二度目の演奏を
することに♡



しかし

出番を終えて
油断していた
みかりんとわたしは

シャンペンで
すっかり酔っていたのです滝汗




ちょっぴり慌てつつ
ステージに行くと

今度は

それが功を奏したのか

めちゃめちゃリラックスして
演奏することができましたおねがい




{E27C6304-6255-4FF3-A76E-906B38866E2B}



みかりんも
すごく気持ち良さそうに
歌っていました♡



終わってからの
拍手やかけ声も
一段と大きくて 嬉しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



みかりんの壮大な歌声は

宇宙に届いたと思います。

ホント素敵でしたキラキラキラキラ



{103E368D-9697-4F68-BF96-7EA6CD2B65BC}


まるちゃんのミスチル

とってもかっこ良かったですキラキラ




{9263CBC1-4CC4-43D0-85CF-8444441A0DE0}



みんなでパシャリウインク




{C68562E2-F59F-4A2E-9776-A047380A976A}



みんなでパシャリウインクウインク



段取りのすごさにも


カエル塾の皆さんの
手際の良さにも


スーパーサポートぶりにも


ゆみみの
気配りのすごさにも


あれこれあれこれ
感嘆しっぱなしびっくり



そのすごさが
みぃんな めぐこへの
おめでとう!の気持ちから
溢れ出て見えましたおねがい



ひとつひとつに感動おねがい




そして
帰りしな

めぐこが
とっても素敵な香りの
石鹸をくれて

どこまでも
優しく丁寧に
向き合ってくれることに
ジーンおねがい




主役だから
ゆったりのんびり
してて
って言われていたかも
しれないけど


それでも
そういう素敵なことを
やってしまうのが
めぐこの魅力だなぁ…

なんて
帰り道にじんわり思いましたラブラブ




両手に溢れる
お花のひとつを
めぐこから
受け取って帰りましたキラキラ



それがこちらラブラブ



{4A37D7AB-900A-4612-B6FC-E8A08789B09C}


めぐこへのお祝いの気持ちと
ともに
大切に愛でますおねがい




お祝いに行って

さらに
たくさんの恵みを受け取って
帰る…



そんな幸せな1日に
なりましたウインク



めぐこ
大好きラブラブ
本当におめでとうラブラブラブラブ



みかりん
伴奏させてくれて
本当にありがとうラブラブラブラブ




今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ





鳥居  ミコラブラブ