シャガール美術館が大好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ です




今年の4月にプラクティショナーコースを

修了し

今月初めにアドバンスコースを

修了した

トリニティ数秘術 





素敵な師匠 岡田歩さん から

このトリニティ数秘術を学ぶようになってから

ふと気づくと

人の誕生日に意識が傾くようになっていました





私にとって 

数字とは

ずいぶん長い間

時を刻むもの

という認識でした




3歳くらいから

時計を眺めるのが好きで

カレンダーを見るのが好きで



数字と時間は

私にとって 

不可分一体の存在でした




でも

トリニティ数秘術を学んでから

その認識が

少し変化してきました




数字ひとつひとつから


形にも

位置にも

組み合わせにも


何かしらの意味を

見出すような感覚で

見るように

なったからだと思います



そんな素敵な数字から成る

ひとりひとりの誕生日には

人生のテーマが隠れています



そして

誕生日やお名前の数字の波動は

その人の資質や可能性を示しています




トリニティ数秘術は

自分らしく人生を歩んでいくために

役立つことをお伝えしていくためのもの





そのため

人間関係、恋愛、仕事 などで

何か問題を感じていらっしゃる場合

誕生日

フルネーム(ひらがな。生まれたときと今の苗字が
 異なる場合は 旧姓

問題に感じていること

…といった情報を最初に教えていただきます




そして

それを踏まえて

数秘のチャートをこちらで作成し

問題に感じていらっしゃることについて

それをほどいていくうえで

役立つと感じられることを

セッションでお伝えしていきます




数字から分かることだけではなく

実際にお会いした時に

感じることを含めて

ご自身の可能性をひらくことを

丁寧に お伝えしていきたいと思っています




これは

(私もそうでしたが)

実際に

セッションを受けてみていただけると

どのようなものかが

伝わりやすいと思います




そこで今回

この数秘術のモニターセッションを

受けていただける方を

先着 5名 様 募集いたします

(※おかげさまで 1日で

満席となり締め切らせていただきました。

本当にありがとうございます
 



料金は 7000円 (60分)とさせていただきます



セッションさせていただく場所は

横浜ないし品川近辺のカフェないしホテルラウンジと

なります

お茶代のご負担をお願いいたします





モニターセッションを 

ご希望の方は

こちらの 
モニターセッション申込フォーム より

必要事項をご記入の上

①セッション希望日3つ 

②セッションを受けたいテーマ 

を書いて ご応募下さい




先着5名様が決まりましたら

その時点で

詳細をお知らせするためのメールを

送らせていただきます



それでは

どうぞよろしくお願いいたします




image


おわり