甘い物が大好きな
セラピストの 鳥居 ミコ です


明後日
12月13日(土) お茶会をやります
 

本日現在 お席が1名様分あります




一度満席となりましたが 
体調不良で
1名様が欠席となりましたので
再度告知させていただきます



**************

 日時  12/13 (土) 14:00 ~ 16:00
 場所  恵比寿駅東口 徒歩5分 @うさろん
 テーマ わたしを緩めて自由になろう
 費用   5,000円 (当日現金払い  ケーキ代等込み
 残席  1名様 

※今回は女性限定です



お申し込みは

mikomiko2356
yahoo.co.jp
まで(
 をアットマークにして) 
次の内容を記載した
メールを送信して下さい


①お名前とふりがな
②メールアドレス
③携帯番号
④聞いてみたいこと

**************



テーマを見てピンときた方…

もしかしたら
最近頑張り過ぎているのかもしれません


もしかしたら
最近あれこれ考え過ぎているのかもしれません



スイーツを食べながら
一緒にゆるゆる緩めませんか?



自分を緩めるっていうこと…

私は去年の12月までよく分かりませんでした



なんか知らんけど
いつも頑張ってて

なんか知らんけど
責任感の強さばかり先走って

なんか知らんけど
いつも(ちゃんとしなきゃ)って思ってて

なんか知らんけど
なんでも(自分がなんとかしなきゃ)と思ってて


ふと気付くと
とっぷり疲れていました




自分のことは
自分だけではよく分かりません


頑張っていないようで
想像以上に頑張っていたりするし

さぼったり怠けたりすることに
気付かないうちに罪悪感をもってたりするし


そんな時って…

ついつい自分にダメだしして

自分に優しくできなくて

夜更かししたり

不規則な食事をしたり

何もない所で転んで怪我したり

仕事でミスをしたり

病気になったり

不意に強制的に自分を休ませないと
いけないことが起きたりしました




自分を緩めるということ…

それは

人とお喋りしながら

人が何を頑張っているのか聞いてみる…

人が何を考えすぎているのか聞いてみる…

そんな何気ないきっかけで

不意に自分のことが
外側から見えたりして始まるものです




心屋塾のオープンカウンセリング に参加した私が
自分のことを初めて外側から見ることができたのが
去年の12月15日


あの日から

心屋塾の
上級WS に参加し
Beトレ に申し込み
マスターコース(コバマス) に通って卒業し…


色んな形で自分を緩めて
自分を自由にすることに邁進してきました


なんか知らんけど楽しく過ごしています


そんな私とゆるっとほわっと
楽しいヒトトキを過ごしてみませんか?





みなさまとお会いできることを楽しみにしています






おわり
{02865BB5-D74C-4E3B-8416-1535BB58EBA4:01}