トリミング♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのトリミングに行って来ました。音譜

今年最後のトリミングです。

ってことは、お正月はボサコで迎えるのかな?にひひ


せめて気合を入れて飛び切り可愛くしてあげないと!

って思って行って来ましたよ。ニコニコラブラブ


じゃーん!トリミング、アフターです。ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/12/06


前回からテディベアに戻しています。ニコニコラブラブ

お耳は前回よりも少し短くして貰いました。
尻尾は前回よりももっとたぬきさんの尻尾みたいにして貰いました。

足は付け根を絞ったブーツカットが前から好きなのでそうして貰いました。


トリマーSさん、希望通りにしてくれてありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ

それにしても、チョコ、胴長いなあ~。にひひ

尻尾も長いよね。

ちなみに体重は4.75kgでした。


カフェでチョコを抱っこしました。チョコ、いいこ。ニコニコラブラブ


チョコ2014/12/06


チョコが私にちゅっ!

大好きよ!ラブラブ


チョコ2014/12/06


おうちの庭でもパチリ。音譜

まずは、オスマシ。


チョコ2014/12/06


チョコ、笑った~!ラブラブ


チョコ2014/12/06


もう、いっちょ。音譜


チョコ2014/12/06


おうちの中に入ってもパチリ。音譜


チョコ2014/12/06


チョコ、ちょんちょこりん。

きゃわいい!ラブラブ

トリミングの後のお約束の撮影会。チョコも大変だね。にひひ

チョコ、ありがとう!ニコニコラブラブ



おまけ。

トイプーのカットを色々調べている時に、偶然、『アリンコカット』って言うのを見つけたんだけど、

その写真を見た時、

しばらく笑いが止まらなくてお腹痛かったです。にひひ

黒のトイプーがアリンコの胴体みたいに3つにされちゃうんです。

興味のある方は探してみて下さいね。

トリマーさんのセンスに星3つです☆☆☆べーっだ!






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村