山中湖ドライブ♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコと山中湖へドライブに行って来ました。音譜

圏央道が開通したので、

国立府中→八王子→海老名→御殿場→山中湖→大月→国立府中

と一周して来ました。音譜

ほとんど渋滞知らずの楽ちんコースでした。ラブラブ

隊長は、車をかっとばして、気分が良かったみたいです。音譜



山中湖に着いて、まずはご飯。にひひ

『Cafe 無憂樹』でランチにしました。音譜


無憂樹


一番人気の卵とろとろオムライスを食べました。


オムライス


チョコは、隊長の足元にいたり。


チョコ2014/11/15


私、副隊長に抱っこされたり。

ワンコメニューはないけど、ご満悦でした。ラブラブ


チョコ2014/11/15


そう、ワンコメニューはないけど、

このカフェのお庭がドッグランなのでそこで遊びました。ニコニコラブラブ

チョコは走るのが大好き!ドキドキドキドキドキドキ

隊長と私の間をチョコ!と呼ぶと行ったり来たりします。ラブラブ


まずは、4連写です。

(写真が多くなりますが、私の趣味の域なのでお許しください。にひひ


チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15


チョコとずっと目が合ってキュン!ラブラブ



もういっちょ、今度は7連写です。

(長いよね~。にひひ


チョコ2014/11/15


あよっ。


チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15


大好きなウサギさんの飛行犬!


チョコ2014/11/15

チョコ2014/11/15


チョコも私も満足満足。ドキドキドキドキドキドキ


山中湖を一周しました。音譜

途中、富士山が綺麗に見える場所があったので、車を止めて、撮影タイムです。音譜

チョコと富士山と山中湖。ラブラブ


チョコ2014/11/15


この写真は雲がかかっちゃったけど、

上の方だけ雪が積もってるのが見れて、とっても綺麗だったんです。ラブラブ


今年は山中湖の紅葉は遅いらしく、まだ紅葉が赤くとっても綺麗でした。

チョコと富士山と山中湖と紅葉。ラブラブ


チョコ2014/11/15


我が家ではお約束の展開。

チョコはリフティングされます。にひひ

チョコと紅葉。と富士山と山中湖。ラブラブ


チョコ2014/11/15


チョコ、モデルさん、ご苦労さん。にひひラブラブ


その後、隊長が車をかっとばして、無事家路に着きました。

日差しが暖かく、とても気持ち良かったです。

河口湖より山中湖の方が好きだな~。ラブラブ

満足満足。ドキドキドキドキドキドキ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村