チョコと桜と散歩♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

週末お約束になった散歩コース。音譜

お菓子の工場で和菓子を買って、公園で食べて、多摩川沿いを通って帰ってくる。音譜

先週と違うのは、お菓子のお店。

先週は、お菓子のいしむらだったけど、今週は、いしむらのすぐ近くにある青木屋にしました。

工場の通り沿いにアウトレットのお店があります。

そこで、今日は、桜餅を2つだけ購入しました。ラブラブ


チョコ2014/03/29


カモの公園に着いて、空いているベンチを発見。音譜



チョコ2014/03/29


チョコと桜餅。ラブラブ

美味しかった~。ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/03/29


羨ましそうに見るチョコ。ラブラブ


チョコ2014/03/29


チョコとカモ。音譜


チョコ2014/03/29


東京も3月25日(火)に桜の開花宣言が出ましたね。ニコニコ

チョコとソメイヨシノ。桜

バンザーイ。しっぽフリフリ音譜


チョコ2014/03/29


もいっちょ、チョコと枝垂桜。桜

チョイチョイ。しっぽフリフリ音譜


チョコ2014/03/29


何度もリフティングされるチョコと枝垂桜。にひひ

イエーイ。しっぽフリフリ音譜


チョコ2014/03/29


リフティングの季節がやって来ました。にひひ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村