ダップルバックカフェ(ドッグラン)@はるひ野 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

つづきです。

食後はダップルバックカフェのドッグランで遊びました。音譜

まだ、先週末の雪が残っていました。

かまくらもありました。

可愛い~。ラブラブ

チョコ、なんだろう?って、かまくらに近寄って行きました。ニコニコ


ダップルバックカフェ


2ワンと一緒に遊びました。

トイプーのさくらちゃんです。

ダップルバックカフェ


パピヨンのルナちゃんです。

ダップルバックカフェ


チョコはなかなかワンコとは絡めないの。

これでも、一生懸命遊んでいるつもり。

ビビりのチョコは、しょっちゅう、夫の足元に逃げ込みます。にひひ

ダップルバックカフェ


雪の上に逃げたりもします。にひひ


ダップルバックカフェ


その後、貸切状態です。
向こうにいる夫の所から、チョコ!おいで!って言うと走ってきます。音譜

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ


夫と私の間を行ったり来たり、

何度も何度も繰り返します。音譜

ダップルバックカフェ


チョコ!おいで!

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ

ダップルバックカフェ


大満足のチョコでした。ラブラブ

私もとっても気に入ってしまい、また来ようと思いました。ラブラブ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村