明けましておめでとうございます。 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

明けましておめでとうございます。鏡餅音譜

皆さん、今年もよろしくお願いします。


チョコ2014/01/01


チョコを連れて、大晦日、元旦と実家に泊まってきました。

じじばば、妹家族、マイファミリーで新年を祝って来ました。


じじばばからはチョコにお年玉を貰いました。ラブラブ

妹家族からはチョコに福袋を貰いました。ラブラブ

ありがとう~。ニコニコ


チョコも皆から可愛がられてとっても喜んでました。


福袋


そして、先程自宅に帰ってきました。

チョコの横でおせちや蟹すきなど散々美味しいものを食べて来たので、

今度はチョコにウマウマをあげました。

牛皮のガムですよ~。


チョコ2014/01/02


チョコ2014/01/02


ガオー!にひひ

夢中になってかじってます。




では、皆さんにとって幸多き一年になりますように。ニコニコ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村