チョコサンタ@小金井公園 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

クリスマスがやってきました。音譜

クリスマスイブイブイブです。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

小金井公園のドッグランにチョコサンタを連れて行ってきました。ラブラブ

まだパピーだった去年の今頃も小金井公園に同じカッコで来たんですよ~。

 ⇒ ☆(去年の様子!)


↓今年の様子!

チョコ2013/12/22


チョコ、今年も皆にサンタさんだビックリマークと言われて人気者でした。ニコニコ

特に子供に。ワンワン。サンタさん。って。


ドッグランに着いたら、早速猛ダッシュで走りまくりました。

いつもは笑いながら走るんだけど、真顔で走る時もあります。音譜


チョコ2013/12/22

チョコ2013/12/22

チョコ2013/12/22


チョコの高速クイックターンも健在です。

追いかけてくるワンコもこれで逃げ切ります。音譜

チョコ2013/12/22

チョコ2013/12/22

チョコ2013/12/22


私の大好きなウサギさんの飛行犬。ドキドキドキドキドキドキ

チョコ2013/12/22

チョコ2013/12/22


チョコって呼ぶと真っ直ぐ飛んで来てくれます。ニコニコ

チョコ2013/12/22


親馬鹿ながら可愛いなあ~。ラブラブ


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。ニコニコ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村